top of page

イベント参加者の声(2022年度実施)

ロゲイニング

 番所鼻公園ミニシーホーコースロゲイニング(令和4年5月29日)

 ・皆んなで協力しながら、眺めを楽しみながら運動できてよかった。

 ・簡単すぎず、ちょうど良いチェックポイントの場所や数でとても楽しめました。

  良い運動にもなりました。

 ・楽しくていい運動になりました(^^)

 ・分かりやすい説明や進め方でとても良かったです。

​ ・ハキハキしてて体操も良かった。

 番所鼻公園シーホーコース海岸ロゲイニング(令和5年1月29日)

 ・普段アップダウンのあるところは歩かないので良い運動になったと思います。

 ・日頃歩いたことない場所やいろんな鑑賞ポイントを回れて楽しかったです❗

 ・海岸沿いを歩くのは疲れたけど、いい景色を眺めながら歩けて楽しかった。

 ・こんな場所を歩くとはおもしろかったです。

 ・ボーナスのカニを真剣に探してる間にポイントを見逃したり、海沿いでポイントが

  無くなってたりと大変ながらも楽しく出来ました。

 ・浜のゴミ拾いもボーナスポイントに加えたら 参加者が増えても競争の楽しさが

  増えるかも。


かごしま長距離オープン記録会(令和4年11月23日、令和5年4月29日)

 ・楽しかったです。続けて参加したいと思いました。

 ・とても長いランだったけど思いっきり走れてまた参加したいと思いました。

 ・息子は長距離の記録会に出場するのが初めてでしたが、自己記録の更新もできて

  いい経験になりました。ありがとうございました。

 ・かしこまらないで良かったし、人数も多過ぎず、ちょうど良い、

  こんな記録会が欲しかったです ありがとうございましたm(__)m

 ・子供と一緒に走れて楽しかったです。子供にとっても貴重な経験になったと思います

​ ・夫も娘もとても楽しかったようで記録更新を目指してぜひまた参加したいと言って

  いました。

 ・親子で楽しく参加したいと思い、その通りに楽しく走ることができたので

  よかったです❗️

  是非また参加してみたいです❗️

 ・学校の部活動の大会よりも、リラックスしまて、楽しく参加できたようでした。

  ラップまで分かる記録もいただけて良かったです。 主催者の皆様、

  お世話になりました。

  ありがとうございました。

​ ・子供と一緒に参加できる陸上記録会という試みが珍しく大変楽しめました。

   また、開会式、閉会式が無く参加種目前に各自アップ、参加、自由解散という

   フレキシブルな参加形式も気軽に参加しやいと感じました。


閲覧数:13回0件のコメント

Comments


bottom of page