top of page

第2回かごしま長距離オープン記録会開催!

3月21日に雨天のため、中止としました第2回かごしま長距離オープン記録会、

4月29日(土)に再開催します!

トップページのイベント情報にアップしていますのでご覧ください。


この日は参加できるよ、走ってみたいな、という方、是非ご参加ください。


この記録会は、走りたい人が誰でも走ることができる記録会です。

体を動かしたい、家族や友達と記録を気にせず楽しく走ってみたい、という方でも

記録に挑戦したいとかマラソンに練習試合感覚でタイムに挑戦する、という

ランナーの方でも参加することができます。


親子ラン1000m、小学生1000m、中学生以上は1000m、1500m、3000m、5000m、

10000mの距離で走ることができます。

中学生以上は、料金変わらず複数種目に参加することができます。


春の陽気の中、指宿の地で気持ちよく走りましょう!



指宿は温泉地であり、砂蒸し温泉も有名ですので、走った後は温泉に入って

体を癒すのもいいですね。


皆さんのご参加をお待ちしております。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/23第6回かごしま長距離オープン記録会中止のお知らせ

本日のかごしま長距離オープン記録会は雨天のため、中止とさせていただきます。 参加者の皆様にはメールでご連絡させていただきました。 当日朝の判断となり、申し訳ありませんが、安全面と体調面を考慮して中止とさせていただきます。 また事前決済していただいた方には、今後の対応を返金も含め改めてご連絡致します。 どうぞよろしくお願い致します。 フィジカルファクトリー 高司

Comments


bottom of page