top of page

第4回かごしま長距離オープン記録会

12/24、クリスマスランを開催しました!


クリスマスイブの日なので、参加してくれるかなあ、どうかなあ?と思いながらでしたが、

参加者は50組62名、ファンラン、記録にチャレンジなど、それぞれランニングを楽しんでいただきました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました


親子ランでは、走りながら写真を撮ったり、家族からの暖かい声援でアットホームに。


小学生は、競争意識を持ちながら一生懸命走る姿が印象的でした。


大人のランは、それぞれの自分の目標に向かって走る姿があり、かっこいい背中でした。


毎回参加してくれる小学生や大人の方々もいたり、今回は県外からご参加いただいた方も

いて、本当に感謝しております。

運営を手伝っていただくスタッフもありがとうございます。


計測機器も自前の機器なので、鹿児島県の各地で開催していきたいと考えています。

気軽な運動と、運動を通じた交流の場づくりとして、引き続き開催してまいります。

次回は1/27(鴨池)、2/23(指宿)です。皆様のご参加をお待ちしております。












閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2/23第6回かごしま長距離オープン記録会中止のお知らせ

本日のかごしま長距離オープン記録会は雨天のため、中止とさせていただきます。 参加者の皆様にはメールでご連絡させていただきました。 当日朝の判断となり、申し訳ありませんが、安全面と体調面を考慮して中止とさせていただきます。 また事前決済していただいた方には、今後の対応を返金も含め改めてご連絡致します。 どうぞよろしくお願い致します。 フィジカルファクトリー 高司

bottom of page