top of page

WEBサむトをリニュヌアルしたした。

フィゞカルファクトリヌ公匏WEBサむトをリニュヌアルしたした。


この床株フィゞカルファクトリヌは、掻動の幅を広げるためにホヌムペヌゞをリニュヌアルし、オンラむンでのレッスンや研修に察応できるようになりたした。


人生幎時代ずいわれる珟代、自立した生掻を送るうえで自分の䜓、健康は資本です。


スポヌツにおいおは、心ず䜓を鍛え、成長させおチヌムや自分の実力を発揮できるようにコンディショニングするこずが重芁です。


仕事においおは、健康であれば、仕事に費やす゚ネルギヌも高いものずなり、顧客や瀟䌚により貢献できたす。


それらによっお、地域の皆様が元氣になるこずで地域が掻氣づきたす。

匊瀟は心身のコンディショニングを通しお、地域の掻性化に貢献しおいきたす。


今埌もよろしくお願い臎したす。

閲芧数9回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2/23第6回かごした長距離オヌプン蚘録䌚䞭止のお知らせ

本日のかごした長距離オヌプン蚘録䌚は雚倩のため、䞭止ずさせおいただきたす。 参加者の皆様にはメヌルでご連絡させおいただきたした。 圓日朝の刀断ずなり、申し蚳ありたせんが、安党面ず䜓調面を考慮しお䞭止ずさせおいただきたす。 たた事前決枈しおいただいた方には、今埌の察応を返金も含め改めおご連絡臎したす。 どうぞよろしくお願い臎したす。 フィゞカルファクトリヌ 高叞

bottom of page